ワインセラー LW-S12 のある生活

ワインセラー LW-S12 の特徴とワインセラー LW-S12 を使用した感想

コンパクトで置き場所気にならない!!ワインセラーLW-S12

ワインセラーLW-S12は実際に使ってみてどうなのか?

実際にワインセラーLW-S12を使用した人はどのような感想なのか
メリット、デメリットをお伝えしていきます。

 ワインセラー LW-S12 12本収納

 

《コンパクトでいいですよ!!》

リビングで使ってますけど、音は全く気になりません。
コンパクトだし、すごくシンプルなので嫌味が無くて良いです。
価格的に見たら、お買い得でしたね。
ワインセラー LW-S12 12本収納

 

《コストパフォーマンスが優れています。》

小型のセラーを探していたところ良い品を見つけました。静粛性に優れています。
ワインセラー LW-S12 12本収納

《高性能》

今まで使っていたのより断然静か、ほとんど騒音なく17度を維持してくれます。
あとは、縦続性能ですね。今は解らない。
ワインセラー LW-S12 12本収納

《良かったです。》

普通の家庭に置くにはいい感じの大きさでした。
音もほかの方のレビューで少し気になるようなことが書かれていましたが
全く気になりませんでした。
適温のワインはおいしい!!かな・・・?ともあれ、気分的に、おいしいです。

ワインセラー LW-S12 12本収納