ワインセラー LW-S12 のある生活

ワインセラー LW-S12 の特徴とワインセラー LW-S12 を使用した感想

ワインにとっての快適!!ワインセラーLW-S12

ワインセラーLW-S12は実際に使ってみてどうなのか?

実際に使用した人はどのような感想なのか
メリット、デメリットをお伝えしていきます。

 ワインセラー LW-S12 12本収納

《 ワインは快適に過ごしています。》

今年の日本は例年より涼しいこともあってワインは快適に15℃を保っています。
届いて開梱したときのプラスチック系の臭いはワインに転写されたら、、、と心配しました。
しかしワインを入れないで運転をしてみたところ臭いは納まりました。
シャンパンなど胴径の大きなものや生酒は棚のサイズが合わずに入りません。
もともと長期保存ではないことが前提なので12本はちょうど良いサイズだと思って
います。
ダイソーで買ってきた100円の湿度計を一緒に入れておおよその湿度は気にしながら
使っています
ワインセラー LW-S12 12本収納

《とても満足!!》

ワインが、いつもゴロゴロ邪魔で放置してたら、飲めなくなってしまった物も出てきたので、こちらを購入しました。
リビングに、置いていますが、高級感があり、とても気に入りました。
音も特に、気になりませんでした。
早く買えば良かったと、少し後悔しました。
ワインセラー LW-S12 12本収納

《お得感がすごい!!》

値段の安さもさることながら、やはり一番のポイントは、

   「中の温度がひと目でわかる」

という点です。
以前に使用していたワインセラーでは中の温度がわからず、
真夏の暑いさなか機能停止に気づかずに中のワインをダメにしてしまいました。

その点、常に中の温度を表示してくれているので
万が一のときでも対応が出来る点がとてもいいです。

 

 

ワインセラーLW-S12に興味がある人は!
ビッックリの格安価格!今すぐチェック!

ワインセラー LW-S12 12本収納