ワインセラー LW-S12 のある生活

ワインセラー LW-S12 の特徴とワインセラー LW-S12 を使用した感想

ワインセラーLW-S12が自宅にあれば?

ワインセラーLW-S12があったら、好きなワインをコレクションして
いつでも美味しく楽しむことができます。

そこで、ワインセラーLW-S12の特徴をまとめてみました。
ワインセラー LW-S12 12本収納

 

ワインが12本も収納できるシンプルワインセラーLW-S12です。
サイズは、280mmx567mmx665mm。重量は、14,2kgとスリム&コンパクト
で置く場所に困りません。

収納できるボトルは、シャンパーニュボトル、アルザス、
ドイツボトルなど直径80mmmまで高さは330mmまでのボトルは
収納出来ます。

外観はシンプルですが庫内灯はブルーのLEDで高級感のある作りになっています。
扉を閉めたままでもブルーLEDで庫内のワインを確認できます。

冷却方式はベルチェ式で消費電力は70Wで電源は100v(50/60Hz)
になります。

温度表示は、デジタルで表示します。

温度設定はタッチパネルで簡単、庫内温度をひと目で確認できる
デジタル表示、しかも【4~22℃】の幅広い温度設定ができます。

しかも一年保証が付いているので安心ですね。

ワインセラーLW-S12があれば、自宅でお好きなワインをいつでも

飲むことができますね。

ワインを楽しみましょう。

ワインセラー『LW-S12』のご購入はこちらから
今ならアマゾンで70%OFF、今すぐチェック
ワインセラー LW-S12 12本収納